4/23(木) 今年度、市内企業に就職した61人の新入社員を迎え、「第35回地元就職者激励会」が行われました。就職者を代表して株式会社長尾製作所の日髙菜緒さんが、「新たな1歩を踏み出した。地域発展の一役を担えるようがんばりたい」と決意表明を行いました。