4/19(日) 佐伯港女島岸壁にクルーズ客船「三井オーシャンフジ」が初寄港し、太鼓の演奏などで寄港を歓迎しました。 国内外から訪れた乗客の皆さんは、女島岸壁で市内特産品を販売するマルシェやステージイベントを楽しみ、その後は市内を観光するなど、佐伯の魅力を満喫しました。