3/30(月) 4月から大相撲・九重部屋に入門することとなった乙名竜成くん(佐伯南中出身)の入門報告会が行われました。 九重親方は「相撲歴は浅いが、体つきや動きにひとめぼれした。一生懸命育てます」。乙名くんは「しっかり稽古を積んで、親方のようにガッツある相撲が取りたい」と意気込みを話してくれました。