INFORMATION

市役所本庁舎で臨時窓口を開設します

~住民異動(転入・転出・転居)などの手続を受け付けます~

 毎年、3月下旬から4月上旬は、転勤や進学などにより、一年で最も引越しの多い時期です。市民の皆さんの利便性の向上と窓口の混雑緩和のため転入、転出、転居に伴う業務の臨時窓口を開設します。

開設日時

 平日(19時まで2時間延長):3月28日(木)・29日(金)・4月1日(月)・2日(火)
 休日(8時30分~17時):3月30日(土)・31日(日)

開設場所

 本庁舎のみ(振興局・出張所は開設しません)

 

注意

◎本人確認書類(運転免許証、マイナンバーカードなど)と印鑑(必要な場合)をご持参ください。
 また、手続によっては必要書類がありますので、事前に担当課まで問い合わせください。
◎上記に記載している業務以外は取扱うことができません。
◎関係機関への確認・照会が必要な手続については、即日対応できない場合があります。
※来庁人数により時間を要する場合がありますので、余裕を持ってお越しください。

ピックアップ記事